カテゴリー別アーカイブ: 未分類

LG ウルトラワイドディスプレイ29UM58-P

モニター1台の中でデュアルモニタにしようと思い、LGのウルトラワイド29UM58-Pを買ったけど、その機能は無かった!

画面分割ソフトが付属しているけど、デュアルモニタ的には使えん。

PBP(ピクチャーバイピクチャー)が謳ってあるやつでないとあかんみたい。

ウルトラワイドでPBPが付いてるやつはエイサーB346CKbmijphzfxのとかで9万円ぐらいするな…

とは言え、エクセルの表示性は上がったので良しとしよう。

発見

発見。

お刺身に中華パウダー付けて食べたらワームの味。

外注の正しい使い方が書いてありますわ

http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/spv/1610/13/news019.html
こんな質の高い文章がタダで読めるとは。課長以上の役職者は熟読されたし。

荒木エフマシン製品のご購入は下記へどうぞ!

タップorクリックで販売ページにリンクします。

  • アマゾン